からあげ!

昨夜はミュンヘンで唐揚げでした😀


ほんといつ行っても美味しいですよね〜🍷

ほぼカニ

むしろカニよりカニでした。
本日もお待ちしてまーす🍷

蛸のさつま揚げ

蛸と豆腐のさつま揚げ🐙


今日のまかないはこれだな。。


美味しく出来ました😀



差し入れ

昨日、お客様からいただいた差し入れのチョコ😀


最近甘いものにハマってるので、嬉しかったです✨


にしても、このチョコ美味しいすぎ!

明石焼き

お昼休憩にスタッフと明石焼き🐙


【明石焼き  ゴ】さんへ😀


明石は美味しいものがいっぱいですね🍺

居酒屋メニュー

むしょうに居酒屋メニューが食べたくなることがあります🍺


ナンコツ、厚揚げ、スルメイカ、、


で、大好きな磯辺揚げ😀

明石公園でお花見

昨夜はお花見でした🌸


まだまだ明石公園は桜が満開ですね✨


参加者のみんなはお昼はお仕事とあり、ぼくはオードブル担当でした🍱


夜まで盛り上がりましたよ😀

アジュール舞子

家から自転車で30分でこんな綺麗な景色😀


お休みなので昼からビール🍺


景色にお酒に酔いしれました。



アルバイトさんのごはん

まかない


時間無かったからパスタ🍝出来たなかったから


こんなごはん🍚


おいしそ🍷



ハゲと馬

いつもの魚屋さんのいけす。。

必死に泳ぐカワハギさん。


この辺では別名『ハゲ』

なんかかわいそう😢

馬面のカワハギもいます🐴

そちらは別名『ウマヅラハゲ』

かわいそ過ぎる😢


でも美味しいからいっか!